一体、僕達は何処に向かっているのだろうか?

考えても仕方のないこと、答えのないことなどを、それでも考えて綴ってみようかと。

クロマニヨンズ

f:id:plumhorse:20171106065549j:image

2017年11月3日 大阪なんばハッチ

クロマニヨンズのライブに行ってきた。

ストレートなロックンロール、個人的には今一番お気に入りのバンドだ。いつものことだが1階のスタンディング席は熱く盛り上がるが 人に揉みくちゃにされるのは勘弁なので、2階指定席で参戦だ。指定席と言っても、始まりから終わりまで、結局立ちっぱなしなので席は無くても言い訳だが、個人的スペースが確保できるので助かる。2階指定席は子供連れのファン等、1階に行きたくても無理な方々が多いが、それでも1階に負けず劣らずテンションは高い。

演奏は、最新アルバム「Lucky & Heaven」の全12曲に昔の曲も加えて、トータル23曲。あっという間の1時間30分でした。

甲本ヒロトはまだ左腕にギブス装着での熱唱でしたが、やっぱり、いい!

複雑系では「なぜ好きか?」の質問は意味が無いのでしないらしいが、その通り!理由などなく、とにかくいいです!

前の席にいた、女の子を連れた女性、演奏中もずっとノリノリでしたが、終わった時に一言「カッコよかった!」って。

本当に最高にカッコよかったですよ、クロマニヨンズも、そしてあなたの乗り具合も!